ブログトップ

days

BJ(A-1)と今週のキルトカフェ

f0106823_20374560.jpg
今週のお菓子は、バレンタインに娘が焼いたクッキーを分けてもらい、もう一種類クッキーを焼きました。お友達は、いよいよBJの四隅になりました。それを見ていて、私も刺激を受けて、BJを再開することにしました。

f0106823_20374526.jpg
どこまで作っていたのかすっかり忘れてしまい、箱の中をひっくり返したり、ブログを読み返したりして、やっと、あと9枚で、四角のブロックが終わることを思い出しました。
早速作ったのは、A-1(Pinwheel Gone Away,28pieces)です。止まった風車でしょうか。
今日は、バンクーバーオリンピックのスケートボードを見ました。どの種目も、最高レベルの素晴らしい試合なんでしょうが、やっぱり日本選手が出場しないとなかなか見られません。日本はメダルを取れなかったけれど、世界最高のすごい技術に感激でした。
[PR]
by asuzoh | 2010-02-18 20:37 | パッチワーク | Comments(0)