ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今週のキルトカフェと本屋さん

f0106823_1625028.jpg今週のケーキはイチゴのロールケーキです、マンネリでごめんなさい。でも、この季節には、やっぱりイチゴのケーキが食べたいですね。
パッチワーク通信にお友達のえむさんがでていると言う情報で、本屋さんに早速行ってきました。
キルトジャパンとパッチワーク通信、いつもはどちらかしか買っていないんですが、エコポイントを全部図書カードにしてしまいまして、なんだか気が大きくなって、両方買っています。それにしても、キルトジャパンも通信も、期せずして小関先生デザインのバッグが表紙なんですよね・・・

おしゃれ工房も立ち読みしてきたのですが、おしゃれ工房が終わってしまうと言うのでちょっとあわてたら、リニューアルなんですね。
確かに、最近のおしゃれ工房は1/3くらいエクササイズとか、メイクとかになっていて、どちらに興味のある人にも中途半端だったかも。でも、両方見たい人は出費がかさんじゃいますね。
今年はキャシーさんだったマンスリーキルトは、リニューアルで終了かと一瞬思ったんですが、斉藤謡子先生がまたやってくださるんですね、どんな風になるんでしょう、楽しみです。
[PR]
by asuzoh | 2010-02-23 16:02 | 食べるもの | Comments(0)