ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(L-1)とフィギュアスケートFP

f0106823_23334332.jpgL-1(Widow's Pane,22pieces)です。未亡人の窓枠・・・未亡人の窓は暗いんでしょうか、私はお花いっぱいの窓になってしまいましたが。
BJ、あと5枚なんですが、2月は28日までなんですよね。お教室までの日にちと、残りのキルトの分量を考えると、ちょっと焦らなくてはいけないかもしれません。そうなると、BJの入る余地はあるかな。

今日のオリンピックフィギュアスケートは、うってかわって一人で観戦でした。あれだけ差が付くと、なんだかさめてしまって、浅田真央選手の演技を見ても、もう感激できませんでした。私的にはむしろ、笑顔で楽しそうに滑っていた鈴木選手の方がなんだか泣けてきました。
でも、銀メダルを取った浅田真央選手は、立派です、胸を張って日本に帰ってきてください。
[PR]
by asuzoh | 2010-02-26 23:33 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by kiri at 2010-03-04 12:45 x
こんにちは、カウプレでお世話になったkiriです。
その節は、大変ありがとうございました。
遅くなりましたが、ブログアップさせて頂きました。
お時間のある時に遊びに来て下さい。
BJ、だいぶ進みましたね、キルトする者のあこがれです、がんばってください。
Commented by さちこN at 2010-03-04 17:24 x
>kiriさん、早速ブログアップありがとうございます。
順調に進んでいますね、できあがりが楽しみです。
同じ布を使っていても、微妙にイメージが変わってくるんですね~