ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(L-13)

f0106823_19334862.jpgL-13(Harvest Moon,10pieces)です。Janeさんのブロックも、ご本の製図も、上下の白地の方もカーブを縫い合わせていますが、これはいらないだろうということで、簡単な方に流れました。いつものことですが、このカーブが、ピーシングするには限界の大きさです。
バンクーバーオリンピックも終わってしまいましたね。次のオリンピックの開催地、ソチってどこ?って状態だったんですが、閉会式でお勉強をしてしまいました。それから、意外とアメリカで活躍している俳優さんたちが、カナダ出身だったと言うことを知りました。
[PR]
by asuzoh | 2010-02-28 23:33 | パッチワーク | Comments(0)