小関鈴子アトリエLa Clochette作品展

f0106823_18402469.jpg小関先生のお教室展なら、娘が一緒に行ってくれるというので、ランチとお買い物で釣って、一緒に行ってきました。
せっかくなので、新しくできた「エソラ」でランチ、と思ったのですが、どうも出口を間違えたらしく、とてもたくさん歩いて、ランチタイムの混む時間になってしまい、並んでいないイタリアンに飛び込みました。パスタとピザは、それなりにおいしくいただいきました。

f0106823_18402413.jpg娘は相変わらず、明るい色合いの作品の前にずんずん行ってしまい、わたしが見たいシックな作品はスルーされてしまいました。それでも、お友達の作品は、お気に入りだったようで、一緒にじっくり見てくれました。
それから、額に入ったコラージュの作品、これを是非作りたい、と言っていました。うまく、目スキャナーできたでしょうか。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2010-03-21 11:08 x
すごい嵐でしたねぇ…さちこNさんの方は無事でしたか?
私も昨日の午後に行ってきました。
素敵な作品ばかりで、とても刺激受けてきました。
私もがんばって作り上げないと…
良い作品を沢山見るということは、自分の力になりますね。
きっとお嬢さんも良い力が蓄えられたと思いますよ。
Commented by asuzoh at 2010-03-22 11:23
>ふぁい☆ママさん、受付に「うさぬのや」さんがいらして(彼女がお教室に入ったことを知りませんでして)、ふぁい☆ママさんが後でいらっしゃるとうかがったのですが、お会いできなくて残念でした。
せっかくふぁい☆ママさんが、和布の作品を作られているのに、娘はもう和布はやめるとか、言っているんですよ。赤坂でまた、刺激くださいね。
by asuzoh | 2010-03-20 18:40 | パッチワーク | Comments(2)