大荒れお天気

いやあ、今日の風雨はすごかったです。
夜中の3時頃に目が覚めて、「あ、そういえば今日息子は朝一番のバイトだったな、これは車で送らないとだめかなあ~」と、うとうとしながら考えていたのですが、案の定、5時半に起こされまして、「申し訳ないけど、送ってもらえないかなあ・・・」と。
ほんとは、もう一時間ほど寝られたところだったので、もうそうなると、ペースが狂ってしまいます。
午前中、自転車で10分くらいの体育館で卓球の練習だったんですが、中央線も止まるほどの風だし、ということで、違う体育館の夕方からの練習に変更しました。
いつも練習している小学校の体育館は、この卒業、入学のシーズン使えなくて、歩いて3分のところに慣れている身はちょっとのことでも打たれ弱いです。
それでも、午後、夕食の準備をして、5時から2時間以上、しっかり練習してきました。

秋からずっと右肘が痛くて、これは、マウス、卓球、キルティングのせいだろうと容易に予想でき、せめて、この3月の小学校の体育館の使えない間、卓球をお休みしておこう、と思っていたのですが、結局来週も試合の助っ人ということで、全然お休みできていません。
その割に最近、少し肘の調子が良くなっていたと言うことは、やっぱり悪いのはキルティングかなあ・・・
[PR]
by asuzoh | 2010-03-21 23:07 | 日々 | Comments(0)