ブログトップ

days

トップ完成と「華麗なる遺産」

f0106823_19594441.jpg今週は日曜日に、一日中卓球の試合で、月、火曜日と連続のキルトカフェのためのお菓子は土曜日にフィナンシェを作っておきました。
ここ二週間ほど、このお教室の宿題のピーシングに集中していました。午後、韓流ドラマの「華麗なる遺産」をテレビでやっていて、今まで一度も韓流ドラマにハマったことのない私がすっかりハマってしまい、、毎日テレビを見ながらのピーシングでした。きっと、完成したこの作品を見ると、このドラマを思い出すでしょう。
嵐の二宮君が、1つのドラマや映画の撮影の間、ずっと同じ物を食べると言う話が出ていました。ちなみに最近はメロンパンだそうです。やっぱり、あとで同じ物を食べたとき、その作品のことを思い出すと言っていましたが、きっと同じですね。
[PR]
Commented by non at 2010-04-01 17:18 x
こんにちは、nonです。
図書館で、「おしゃれ工房」、借りてきました~。
コンビニでコピーも済ませたので、後は作品作りに
取り掛かるだけです。
8,9日と東京なので、帰ってからにしま~す。
実はその前に完成させないといけない課題を抱えておりまして、
のんびり屋のnonとしましてはトホホなんです。あはは
出来上がったら、ブログで見てもらえるように、
ブログも何とかしなくては・・・
Commented by asuzoh at 2010-04-02 20:22
>nonさん、コピーもされたんですね。私は、200%拡大コピーに手間取ってしまいました。
1ヶ月に一枚、のんびりペースで進めましょう。
私も、ほんとは宿題がまだあるんです。
by asuzoh | 2010-03-31 19:59 | パッチワーク | Comments(2)