GW後半は・・・

f0106823_21112242.jpg
f0106823_21112288.jpg
毎年恒例、ご主人様の実家に妹一家が遊びに来て、男連中は主に麻雀、女性陣はショッピングという日々でした。画像は吉祥寺のmedewo&dineのランチ。ちょっと暑くなってきて、冷たい飲み物が欲しかったくらいだったんですが、ラテアート見たさにカフェラテを注文しました。でも、さすがに混んでいて、ハートしか作ってもらえませんでした。

f0106823_21112269.jpg
たまたま、コットンフィールドの第一月曜日端切れセールの日だったので、大量に布を買い込み、貴和製作所にいっていろいろ材料を買いました。私はお教室展まで、爆縫い状態なので、何も作れないので、代わりに娘の作品を。貴和で買った革ひもで腕時計用にバンドを作りました。金具を打ち付けるのは初めてだったと思うんだけど、上手に作っていました。
[PR]
by asuzoh | 2010-05-05 21:11 | 日々 | Comments(0)