ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

松浦香苗パッチワーク・レッスンギャラリーのお知らせ

f0106823_22435682.jpg

毎年この時期に行われている松浦先生のレッスンギャラリーのお知らせです。

2010年6月3日~6月8日
渋谷・東急本店 7階催事場 入場無料

今年は10周年と言うことで、例年の小さな会場ではなく、大きな催事場で行われます。
他の先生のパッチワーク展を見に行ったことはありますが、あの会場で、どんな構成になるのか、自分の作品がどういう風に展示されるのか、楽しみです。
去年のこの時期から、「来年は10周年なので、みんなでスクエアを基本のタペストリーを作りましょう」ということで、いろいろなデザインの作品ができあがっていると思います。
それから、同じ布をメインにして、全然違うデザインでタペストリーを作るという企画もあります。
どちらもシンプルながら、考えつくされたデザインで、松浦教室の醍醐味です、是非ご覧ください。

先生の新しいご本もこの展示会に合わせて出版されます。こちらは刺しゅう、ステッチのご本です。ワークショップも縫製済みの麻のバッグにワンポイントの刺しゅうをするものです。例年はワークショップのスペースが限られていて人数も少なかったですが、今年はそんなこともないようです。
私は、ほとんど毎日、会場に行くと思いますので、お出かけの方は是非お知らせくださいね。
[PR]
by asuzoh | 2010-05-18 22:43 | パッチワーク | Comments(0)