ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

風邪ひきました・・・

f0106823_16214188.jpgブログの更新もなく、おとなしくしているので、
さぞかし、来月のお教室展に向けて爆縫いしているんでしょう~と
お思いの皆様、申し訳ありません、
風邪ひいて、先週末寝込み、今週はだらだらと過ごしています。
思い返すと、GW最後、母の日の卓球の試合の後、近いし、暖かいし、と、着替えずに帰ってきたのが悪かったような気がします。
あ、もっとも一番の原因は、GW中ゲホゲホ、じゅるじゅるとしていた子供たちの風邪が間違えなくうつったんですが。
火曜日の松浦先生のレッスンまでは気力でがんばっていたのですが、その後、精神的にもがっくりしてしまい、あっという間に悪くなりました。ほんとうは、これからが爆縫いでがんばらないといけないんですが。
週末何もせず、二日間寝ていて、よくなったかな~と思ったんですが、まだ午後になると、疲れていつの間にかお昼寝をしてしまいます。
咳が長引いていて、出始めると止まりません。
キルトカフェに来たお友達も同じ咳をしていました、どうやら今はやっているみたいですね・・・
[PR]
by asuzoh | 2010-05-22 16:22 | 日々 | Comments(6)
Commented by kotaroco at 2010-05-22 22:27
おはがきありがとうございました!
渋谷楽しみです。
あらら・・・風邪でしたか。
体調を崩すとはやり風邪ひいちゃいますよね。
爆縫いもほどほどに。
あ、去年のこの頃、私も咳がとまらない風邪を
ひいていたのでしたわ!!5月の風邪はあなどれないわ!
今年は免疫があるのでとても元気です(爆)
お大事にね~~
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-05-23 10:44 x
お久しぶりのコメントです!
はい、私もさちこさんはてっきり爆縫い中だと思っていました。
お風邪で体調が悪かったのでね。
天候も変だし、治っても身体がいつまでもシャンとしないですよね。
私も赤いの以来、『爆縫い』という言葉から久しく遠ざかっています。
無理をせずに、お大事にしてくださいね!
Commented by さちこN at 2010-05-24 15:10 x
>こた様、ほんとに5月の風邪はあなどれません・・・
ちょっと良くなったかな、と思ったんだけど、今日キルトカフェでいっぱいおしゃべりしたら、咳もいっぱい出ちゃって、すごく迷惑なヒトだったみたい。
Commented by さちこN at 2010-05-24 15:12 x
>こっとんふらわぁさん、爆縫いしたくても、針持ったままうたた寝したりしてます。困ったものです。
でも、こっとんふらわぁさんも「爆キルト」中じゃないですか?スタンドフープだと暑くても平気かしら。
Commented by ちぃ at 2010-05-24 16:35 x
まずは、おはがき有難うございました。
PC回線が不通になっていたので、お礼が遅くなりごめんなさい。

そして、風邪の具合はいかがでしょうか?
今年は、気温の変動も激しいので、
体調を崩している人が多いですよね。
来週は、またお忙しくなるかと思いますので、
どうぞ、お大事になさって下さいね。
Commented by さちこN at 2010-05-25 08:07 x
>ちぃさん、PC回線早く復活できて良かったです~
東急本店は渋谷まで行かなくても神泉から歩けばいいので、行きやすいんです、毎日通っちゃいそうです。・・・ということは、忙しくなりますね~