ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今週のキルトカフェ

f0106823_15131092.jpg今日のロールケーキには、桃の缶詰を入れました。シンプルにしようかな、と思っていたのですが、桃の缶詰が目に入ってしまいまして・・・いつの間にか、イチゴの季節も終わってしまいましたし。
後ろに見えるのが、6月のお教室展のための最後の作品です。50cm四方の小さなものですが、デザインが決まって1ヶ月・・・やっとキルティングに入りました。
昨日は卓球にも行って、風邪も少し良くなったかなと思っていたのですが、今日のキルトカフェでいっぱいおしゃべりしたら、ひどく咳が出てしまいました。皆さんにうつさないといいんですが。
[PR]
by asuzoh | 2010-05-24 15:13 | 食べるもの | Comments(2)
Commented at 2010-05-24 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2010-05-25 08:08
>カギコメさま、おいそがしいところ、ありがとうございます。どうぞお大事になさってくださいね。