レッスンギャラリー初日

初日の今日は、今日しか予定が合わない地元のお友達と一緒に行きました。例年の会場はギャラリーで、出入り口があるので、気軽に入れる感じではないのですが、今年の催事場は逆に通り抜けが出来るようなところで、でも、展示してあるのは、結構貴重と思える先生のアンティークの刺しゅうコレクションなので、お当番の先輩は気が気でない様子です。
お買い物はまた後ほど。

f0106823_0535466.jpg会場で鷲沢先生門下のお友達にお会いしました。ディスプレイ用に、アンティークのミシンをお買いになっていましたよ。次回のぷちはーと展が楽しみです。おみやげにBABBIのウェハースをいただきました。初めてだったんですが、とってもおいしかったです。
[PR]
by asuzoh | 2010-06-03 23:31 | パッチワーク | Comments(0)