5日目のツアー

f0106823_9391140.jpg
f0106823_9391186.jpg

今日は、いつもキルトカフェに来てくれるお友達と作品展&ランチツアーでした。もちろん、ランチの方がメインです(笑い)。
私たちのツアーは、フレンチやイタリアンが多いんですが、今回初めて参加してくださった方のリクエストで中華になりました。個室を取ってもらえて、ゆっくり、堪能させて頂きました。
みんなで作品展を見た後、一人ではなかなか見られないデパートの中をウィンドウショッピングして、最後にお茶をしていたら、お友達のnorikoさんから電話がありました。
作品展の会場にいらっしゃるというので、また会場に戻って、お会いすることが出来ました。ゆっくりお茶していなかったら、すれ違いになるところでした。
[PR]
by asuzoh | 2010-06-07 23:39 | 食べるもの | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh