オランダ戦と新しいお財布

f0106823_2292530.jpgいやあ、今回のサムライJapanは、前評判がいまひとつだったので、あまり期待していなかったのですが、実は強いのかもしれませんね。以前のチームに比べて、攻撃している~と言う感じがします。
そうそう、日本はFWにいい選手少なくて、決定力不足と、言われてきましたが、それって「キャプテン翼」の翼君がMFだったから、みんなあこがれてMFになってしまった、と言う話です。

さて、観戦しながら、新しいお財布の仕上げをしていました。前にお友達がパッチワーク通信に載っていた作品を作りたいと言って、似たような布を出して上げたのですが、それが返ってきて、そのまま布箱に戻すのはもったいないなあと思って、それを使いました。
前に作ったお財布は、妹にあげてしまい、その後、以前の作品で何とかしのいでいたので、やっと新調できました。
[PR]
by asuzoh | 2010-06-19 22:09 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh