夏用バッグ

f0106823_21245184.jpg
f0106823_2124519.jpg

使った布は、渋谷のチャックさんの展示会の時にpindotさんで買った物です。だいたいがシルクです。何年暖めていたかなあ。買ったときから、コンパクトな夏用のバッグにしようと思っていたのですが、開けてみたら意外とたくさんの量の布が入っていたので、こんな風になりました。それでも、接着綿ではなく、シャープ芯を使うつもりだったのに、いつものように、接着綿にしてしまいました。なんだか、想像していたものと全然違うイメージになってしまいました。横長にしたのは、今おはやりのバッグインバッグを使おうという目論見なんですが、それを作る前に、シーズンが終わってしまいそうです。
[PR]
Commented by shino_kou at 2010-06-27 09:09
あら、さわやか~~。(*^_^*)
ぜひ、バッグinバッグも作って使って下さいね~。
畳へりのバッグinバッグもナイスよ~~。(^^ゞ
Commented by asuzoh at 2010-06-27 22:46
縁のバッグインバッグ、すてきにできていましたね。
私もがんばらないと~
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-06-28 10:21 x
さすが、シルクですね!
発色が素晴らしい~
トルコブルーのようなきれいな青もツボだし
グレー地に刺繍柄の布もすごくステキ!
オシャレなバックができましたね。
バックインバックも待ってます!(笑)
Commented by asuzoh at 2010-06-29 07:56
pindotさんはさすが、すてきな布があります。
バッグインバッグ、1つ買って、使い勝手を知りたいんだけど、そうしたら、絶対作らなくなりそうで・・・
by asuzoh | 2010-06-26 21:24 | パッチワーク | Comments(4)