人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

西荻ツアー

西荻ツアー_f0106823_1754355.jpg火曜日のキルトカフェが3週間開いてしまうので、代わりに今日はカントリーキルトマーケットがセールなので、雨がちょっと心配だったんですが、西荻ツアーをしてきました。ところが、火曜日には西荻に行くなという標語(?)があるくらい、お休みのお店が多いんです。目指していた玄米レストランは、満席、で、近くのNEWBURY CAFEの開店を外のテラスで待たせてもらいました。

西荻ツアー_f0106823_1754321.jpgこちらはカントリーキルトマーケットで買った布、ほとんどがネコ布です(汗)。あ、上の方の布はお友達と分ける前なので、まだ大量です。金曜日までにエコバッグを作ってお披露目する予定です。

西荻ツアー_f0106823_1754348.jpgセールのくじをひきましたら、ラッキーなことに2等賞が当たりました。1週間分のキッチンクロス、しかも、全部わんにゃん柄です。赤いラインに沿って、刺しゅうを入れてもいいですよ、とのことで、最近刺しゅうに縁のある私に当たったんですね、きっと。

西荻ツアー_f0106823_1754311.jpg最後に、こちらはセールではないアーリーズプリントにも寄りましたら、とってもすてきな北欧風の布がありまして、さらに、ネコ新聞柄も買ってしまいました。
西荻ツアーの最後は、お肉屋さんによってコロッケを買います。これで今日の夕食は楽が出来ます。
by asuzoh | 2010-06-29 17:54 | 日々 | Comments(0)