吉祥寺のお初カフェ

f0106823_115964.jpg

娘が吉祥寺にお買い物に行くというので、一緒に行きました。珍しく息子もランチを食べれるなら、といってついてきました。
おひいきのseina cafeに行ったら、満席で、リサーチしていたご近所のCAFE ZENONに行ってみました。私がいただいたのは、ゴーヤチャンプルー丼、ラテアートが楽しみで、ホットのカフェラテをお願いしました。
喫煙席だったのですが、隣の席の方も非喫煙者だったようで、かえって囲われていて静かでラッキーでした。
本当は小さな作品展とか、雑貨の販売などもあって楽しめそうだったのですが、あまりゆっくり出来ず残念でした。

f0106823_115942.jpg
f0106823_115916.jpg

先日、西荻で買った布で作ったエコバッグというか、サブバッグというか、とにかくお買い物のお供です。お友達がネットで、この布を使って子供服を作っているのを見つけ、探したけれども売り切れだったといういわく付きの布で、カントリーキルトマーケットで見つけたときは、大喜びでした。
ネコちゃんの部分が切れないように、かなり贅沢な使い方をしてバッグにしました。裏布も派手なピンクですが、この色がぴったりでした。
[PR]
by asuzoh | 2010-07-04 01:01 | 食べるもの | Comments(0)