人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

実家へ

実家へ_f0106823_15323655.jpg21日の水曜日、実家へ行ってきました。もちろん、この間のヘリーバッグを母に届けにです。
暑いので、お昼は近くのうなぎやさんかな、と思っていたのですが、母が、駅の向こうのフレンチを是非食べさせたいと言います。毎日最高気温が35℃を越える日が続いているのに、歩いて10分くらいかかるところまで大丈夫?と思ったのですが、「平気、平気」と言うので3人で行くことになりました。
「アルブル」というレストランで、「野菜ソムリエ」が監修しているメニューと言うことで、ほんとうにお野菜がいっぱいで、それにとてもきれいでした。これは前菜です。

実家へ_f0106823_1532362.jpgメインはお魚を選びました。

実家へ_f0106823_15323630.jpgデザートも4種類、少しずつなので飽きることなくいただけました。

次の日、うちで同じくらいの時間に外に出たら、やっぱり暑いです。どうやら、23区内と都下では気温が違うみたいです。
ところで、バッグですが、ヘリーバッグはもちろん気に入ってくれたのですが、どうやらその前に作って、私が持って歩いているシルクのバッグの方も気になるようで、来年にはちょうだいと、言われてしまいました。
by asuzoh | 2010-07-24 15:32 | 食べるもの | Comments(0)