BJ(Top-4)

f0106823_1703591.jpgそろそろ、バッグを作る布もなくなってきたので、久しぶりにBJです。Top-4,36piecesです。上の段13枚の中でも、1,2を争うめんどうなブロックだと思って、縫い始めたのですが、できあがってみると、もっともっと大変なブロックが目白押し・・・本当に侮れないトライアングルです。
ほんとうは、一人マンスリーが滞っていまして、そちらが優先なんですが、BJの方に気持ちが行ってしまっています。まあ、どちらにしても、期限のあるものではないし、気分の乗っているものを作ろうかと思います。お友達で、「BJの神様がいらっしゃる」と言っている方がいらしたんですが、まさにその状態かも。いつまで居て頂けるかが問題ですが。

f0106823_170357.jpgブロックのお写真を撮っている時に、隣に箱入りで寝ていたがっちゃんです。この暑いのに、この小さな箱に詰まってよく寝られるなあ、と言う感じですね。ネコは、箱を動かして快適なところに持って行くことはしませんから、日が当たっているのに、箱に入っているときもあったりして、あわてて移動させます。
[PR]
by asuzoh | 2010-08-25 17:00 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh