Happy Birthday!

f0106823_20123551.jpg今日は、何回目か思い出したくありませんが、私のお誕生日です。娘が吉祥寺まで行くというので、一緒にランチをしてもらおうと、ついて行きました。前は、Sunday brunchのランチには、もっとちゃんとしたケーキがついていたような気がしていたので、それでお祝い代わりと思っていたので残念でした。

f0106823_20123569.jpgプレゼントを買ってくれるというので、ずっと欲しいと思いつつ、なかなか自分では買うことが出来なかったペンダントを買ってもらいました。最近バイトをしているので、私より裕福だったりします。

f0106823_2012353.jpgその後、駅前のアトレに行って、娘が買い物をしている間、ホビーラホビーレに行って秋の新製品など物色していました。ホビーラって、やっぱり私にはとっても魅力的です。今までは、新宿とか池袋にわざわざ行かないといけなかったのですが、吉祥寺にあるのは便利です。
まだまだ暑いというのに、毛糸の編み物をしたくなって、キットを買ってしまいました。これは娘用のモチーフ編みのストールになります。もっときれいな色がいいのかと思っていたのですが、この地味な色合いがいいそうです。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-08-27 09:20 x
おはようございます。
お嬢さんと二人でいいお誕生日でしたね。
プレゼントしてもらったペンダントはこれだったんですね。
聞いていたランチやプレゼントの画像が見れて
想像の世界だったのが現実化してちょっとスッキリ(笑)
あらためてHappy Birthday!!
Commented by kotaroco at 2010-08-27 09:58
おめでとうございました~~
吉祥寺でランチ、いいバースディーですね!!
それにしても・・・もう編み物!!
季節先取り~もう編むのかな??
Commented by asuzoh at 2010-08-27 21:08
>こっとんふらわぁさん、ありがとうございました。はい、今年も娘につきあってもらって、それなりにいいお誕生日になりました。いつまで、つきあってくれるんでしょうねえ。
Commented by asuzoh at 2010-08-27 21:11
>こた様、ありがとうございました~編み物は、もうちょっと涼しくなってからにしたいですわ。
by asuzoh | 2010-08-26 20:12 | 日々 | Comments(4)