ブログトップ

days

私の針仕事展へ

f0106823_19593272.jpg今年は行かなくていいかな、と思っていたのですが、昨日ホビーラホビーレで招待券をいただきまして、娘を誘って行ってきました。彼女曰く、今週はお母さんの誕生日ウィークだから、おつきあいしてくれるそうです。
針仕事展は、とっても盛況でした。ショップも混雑していて、娘を待たせておいて、一応見て回ったんですが、結局何も買いませんでした。布を買っても、バッグを作るばかりだし、どうやら、はぎれからパッチワークをして、キルトを作るという工程を忘れてしまったようです。
西武の催事場と同じフロアにサンイデーという手芸関係の専門店のコーナーがあるというので、そちらにも行ってみましたが、結局娘がアクセサリーのパーツを買っただけでした。
[PR]
Commented by apricot at 2010-08-28 15:50 x
娘さんがいるっていいですね♪
一緒に針仕事展へ行ったり、ショッピングしたり・・・
羨ましいです。
息子だとそうはいきませんからね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました〜。
娘さんからのプレゼント、素敵なペンダントで、ますます羨ましいです〜♪
Commented by さちこN at 2010-08-29 17:40 x
>apricotさん、お祝いありがとうございます。私の親族は、プレゼントをするより、欲しいものを欲しいときに買って上げる、と言う感じなんですが、主人の方は、プレゼント好き、その血統でしょうか。
今はいいですが、お嫁に行ってしまったら、つまらなくなりますよ、きっと。
娘と息子だと、どちらも譲り合って、結局親孝行しません、自分がそうですから。
息子さんばかりだと、お母さん大事にするって聞きますよ。
by asuzoh | 2010-08-27 19:59 | 日々 | Comments(2)