人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(Top-10)

BJ(Top-10)_f0106823_2115469.jpgTop-10,31piecesです。周囲の白いピースは、三角ではなく、四角形です。サイズの関係でそうなってしまうんですね、すごく縫いにくいです。
トライアングルに入ってから、使った布かどうか、よくわからなくなってしまって、もしかしたら重複しているかもしれません。トライアングルは不定形のピースが多く、思いの外、布量がいるので、あまり少ない貴重な布は使えません。


息子と、楽しみに見ていた「IRIS」が終わっていまいました。さすがにゴールデンにやるだけあって、おもしろかったです。それにしても、ラストがああなるとは思わなかったなあ~
by asuzoh | 2010-09-01 23:15 | パッチワーク | Comments(0)