BJ(Top-11)

f0106823_2131290.jpg9月に入りましたが、毎日、猛暑日、熱帯夜が続いていて、夏休みが続いている気分です。ですが、確実に、9月に入って、いろいろなことが動き出しています。今日から木曜日の卓球練習も始まり、パッチワークしている時間はないかな、と思っていたのですが、夕食を簡単にパスタですませることが出来たので、意外と時間が出来ました。
Top-11,24piecesです。見た目よりは大変じゃなかったですが、それでも、3時間以上かかりました。それにしても、このデザイン、どう考えたら出てくるんでしょう・・・

f0106823_2131215.jpgふうちゃんは、夜になると私の座っているソファの背もたれに乗ったりしていて、私の席を狙っています。一度席を立つと、占領されてしまいます。ネコの鉄則ですね。夜中はずっとここで寝ていることが多いです。
[PR]
by asuzoh | 2010-09-02 21:31 | パッチワーク | Comments(0)