人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(Top-13)

BJ(Top-13)_f0106823_2215925.jpgようやくたどり着いたトップ列最後のブロック、Top-13,.19piecesです。1/4できたと言うべきか、まだ1/4と言うべきか…
神様が、もう一週間いてもいいかな、とおっしゃっているので、このまま右列に突入します。13枚縫ったら、飽きちゃうかと思っていたのですが、逆に慣れてきたところで中断するのは、惜しい気がします。


BJ(Top-13)_f0106823_2215977.jpg
ネコたちがどこで寝ているか、見回りしたら、かいにゃんがすごいことになっていました。頭に血がのぼりそうです。
後の3ニャンズは、らんちゃんがベッドの二階のボックスの上でのびのび、がっちゃんはちっちゃな段ボール箱の中で(その後、暑くなったのか、床で伸びていました)、ふうちゃんは珍しく、ダイニングのいすの上で丸くなって、寝ていました。うちは、ネコ用の決まったベッドがなくて、季節とその日の気分で、好きなところで寝ています。
今は、エアコンが効いている二段ベッドの二階が一番人気です。
by asuzoh | 2010-09-06 23:21 | パッチワーク | Comments(0)