ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(Right-3)

f0106823_16325372.jpgRight-3,20piecesです。このブロックは、見た瞬間、本を閉じて、見なかったことにしようと思ってしまったブロックの1つです。でも、BJの神様がそろそろ息切れしているようなので、二日がかりで何とか仕上げました。真ん中の円形、どう作り上げるのが良かったか、よくわからないまま終了してしまいました。

f0106823_16325381.jpg神様がそろそろお帰りになりたいと言っているのは、この布の山を見てしまったからです。
ホビーラホビーレをよく見ている方ならご存じの、この夏、松浦先生とのコラボで出来たコレクションの布です。先生が夏休みの間に届いていたので、やっとうちにやってきました。再生産はしないというお話だったので、レッスンの時、みんな気が大きくなって、全種類、しかもチェックなんか1Mずつ買ってしまいました。
キルトジャパンの9月号に幾つか作品が載っています。まずは、そのバッグから作ってみようと思います。
[PR]
by asuzoh | 2010-09-10 16:32 | パッチワーク | Comments(0)