3連休だったけれど

f0106823_8544814.jpg世間は3連休だったんですが、我が家は全く関係なかったです。
娘はテニスの合宿でずっといなくて、息子は毎日バイトで夜は11時帰り、ご主人は夜ご飯だけつくって差し上げていれば、後は勝手に生活、今日は予告なしにゴルフ。
どちらにしても、車で出かける我が家は、渋滞のひどい連休に出かける習慣はないんですが。

せっかく注文したポケモンも、主がいなくて、まだ開封もされていません。
子供達は、さすがに長い夏休みも終わり、後期の授業が始まります。
私は、お教室の宿題をやりましょう。

それにしても、休みがこう飛び飛びだと、曜日の感覚がなくなってしまって困ります。
何がって、今日はどの種類のゴミ捨ての日か、わからなくなってしまうんです。
[PR]
by asuzoh | 2010-09-20 23:54 | 日々 | Comments(0)