今日は試合

今日は卓球の試合でした。前日から大雨で、朝にもまだ雨が残っていて、10分ほどとは言え、自転車で行くのが辛い感じだったのですが、家を出る直前に奇跡のように雨が上がり、ラッキーでした。
最近区の試合は、いつも出場する人が同じだとか、ブロックを1位抜けしないとトーナメントがなくてつまらないとか、いろいろうわさが出ているせいか、出場者が思いの外少なく、しかも、強い人しか残っていない状態で、組み合わせを見たとたんに、勝てそうもない試合ばかりでした。
というわけで、あっさり負けてしまい、さて帰ろうかと持ってきた傘を取りに行ったら・・・ありませんでした。鍵を掛けたつもり(昔ながらの傘置き場です)だったのに、うまくかかっていなかったみたいです。気に入っていたわけでも、お高い傘でもないのであきらめますが、ちょっとくやしい。

さて、うちに帰ってきたらAmazonからお届け物がありました。
f0106823_821953.jpg
f0106823_821923.jpg

前から、こっそり訪問させて頂いていたbeeさんがお買いになってお披露目していたご本で、一目惚れして買ってしまいました。色目や、ピーシングの雰囲気はとてもお気に入りですが、残念ながらミシンピーシング、ミシンキルトで、しかもキルトラインは載っていないので、刺激をいただくためのご本になりそうです。
beeさんにはこの機会にリンクをお願いしました。
それから、まえからリンクをお願いされていたふくろうボタンさん、まだHPをちゃんと更新していた頃からのお友達ですが、新たにブログのリンクをさせて頂きました。お待たせしてしまってごめんなさい。
今気が付いたんですが、ここのところ、画像に登場するのはがっちゃんばかりですね。テーブルの上で伸びている確率が高く、何かそばに置いても逃げることがない性格だからなんです。
[PR]
Commented by ふくろうボタン at 2010-10-11 14:35 x
リンクの件、ありがとうございました。

猫さんたち、いつも楽しみです。
私、猫が大好きなのに喘息がでちゃうので
よそ様の猫さんで癒されております。
Commented by asuzoh at 2010-10-12 02:06
>ふくろうボタンさん、リンク、すっかりお待たせしてしまってごめんなさい。実は、リンクのやり方を忘れてしまいまして・・・
ネコ好きのネコアレルギーの方、意外と多いですね。うちのネコで良かったら、どうぞ見ていってくださいませ。
by asuzoh | 2010-10-10 20:02 | 日々 | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh