ブログトップ

days

crafeDEKOへ

f0106823_2140421.jpg
f0106823_214045.jpg

f0106823_2140426.jpgDEKOさんのログハウスカフェにはいままで3回行っていますが、実家は帰り道の途中なので、いつもよって、おみやげにパンをあげたりしていました。すてきなログハウスだし、お庭もきれいだから、一緒に行こうと母にも行っていたのですが、やっと実現しました。
せっかくなので、「季節のランチ」を予約しました。今月は和食だったので、母にもちょうど良かったです。それでも、食べきれないほどのバラエティーにとんだメニューでした。
最初に、酢の物などが出て、次に煮物、それから天ぷら、ご飯はハラコ飯でおみそ汁付き、最後にケーキとお茶が出ました。
天ぷらがとってもおいしかったです、私はなかなか上手に揚げられなくて・・・モンブランケーキもさすがでした。
あさっての22日、「^キルト合宿」をするというお話を伺っていたのですが、まだ席に空きがあると言うことだったので、急遽参加させて頂くことにしました。
(実は、帰りに傘を忘れて帰ってしまい、2日後に取りに行くことが出来てラッキーでした)。

母は、また季節を変えて是非伺いたいと行っていました。おみやげのパンとケーキをいただいた父も、もうちょっと近かったらすぐ行けるのになあ、と言っていたそうです。
[PR]
by asuzoh | 2010-10-20 21:40 | 日々 | Comments(0)