キルト合宿

f0106823_21542195.jpgおとといおじゃましたCrafeDEKOでのキルト合宿に参加してきました。「合宿」といっても、残念ながら日帰りなんですが。
皆さんのいろいろな作品を見せて頂いていたら、あっという間にお昼の時間で、DEKOさんが用意してくださったパンとスープをいただきました。その後も、話題はもちろん「キルト」に関することなのですが、なかなか針を持つまでに至らず、やっと「おやつの時間までがんばりましょう」と1時間ほど縫いましたが、その後は、布交換のイベントと、おいしいお茶をいただいて、またまたおしゃべりの時間になってしまいました。
でも、とても刺激いっぱいの時間を過ごすことが出来たので、また来週からがんばれそうです。
[PR]
Commented by いくこ at 2010-10-24 17:31 x
DEKOさんのところでは、たくさん作品をみせていただいて、ありがとうございました。
本でバックがすごく印象に残っていたのでとてもうれしかったです。
又機会がありましたら、お仲間に入れてくださいね。
Commented by asuzoh at 2010-10-25 16:06
>いくこさん、こちらにもいらしてくださってありがとうございます。
今日、また青い鳥のモチーフクロスの追加を買ってしまいました。がんばって作らなくっちゃ。
こちらこそ、またDEKOさんのところでお会いできるのを楽しみにしていますね。
by asuzoh | 2010-10-22 21:54 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh