ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

結婚記念日でした

f0106823_1354522.jpg冬のように寒くて、しかも雨が降る中、カレーを煮て、夕方がんばって卓球の練習に行ってきました。ご主人様がやけに早く帰ってきたのは、次の日からの会社の旅行の準備のためだったのですが、ケーキを買ってきてくれました。そこで、初めて結婚記念日だったことを思い出しました。
何年だったか忘れそうになった時は、そうそう、新札が出た年で、新婚旅行のハワイから帰ってきたら、見たことのない新しいお札が出ていたんだっけ、と思い出すことにしています。
そういえば、ハワイで初めてハロウィーンというものを認識したのですが、今や年中行事の1つになったみたいですね。
ところでこのケーキは、自由が丘のオリジンーヌ・カカオというお店のもので、渋谷東急東横店に出ています。ものすごくおいしかったです。
[PR]
by asuzoh | 2010-10-28 23:54 | 日々 | Comments(4)
Commented by hana-patch at 2010-11-01 20:33
遅くなってしまいましたが…、
結婚記念日おめでとうございます。
新札が出た年って、何年前でしたっけ??(あ、ノーコメントでもOKです(*^^)v)
新婚旅行はハワイに行かれたのですね!
私もハワイでした~!
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-11-02 01:09 x
ご結婚記念日おめでとうございます!
娘たちもハワイにいって、シンブルをお土産に買って帰ってくれました。
ご主人さまセレクトのケーキ、普通っぽくなくて
絶対においしいだろうな、って思いました~
ウールのバック、両方ステキですね!
さちこさんは、よくコットンフィールドさんのレシピのバックを
作られますね!
前、あのお店で待ち合わせした時も、お持ちでしたよね~
やっぱり形も布もオシャレですね。
Commented by さちこN at 2010-11-02 21:15 x
>はなさん、お祝いをありがとうございます。
新札が出たのは、何年前でしょうか、あはは~忘れていますが
今だったら、ハワイに行ったら、ハワイアンキルトを見て帰ってくるのになあ、と思います。
Commented by さちこN at 2010-11-02 21:19 x
>こっとんふらわぁさん、お祝いをありがとうございます。
買ってきてくれたケーキ、久しぶりに家族中でこれはやばい!おいしい!と絶賛でした。
コットンフィールドは、いつもすてきな見本がいっぱい飾ってあって、目移りしちゃいます。