松浦先生ワンディショップのお知らせ

f0106823_193063.jpg


今日はお教室の日でした。今月の課題は、先日、池袋西武で行われたレッスンと同じマフラーです。
先生がフランスで買ってきてくださったウールに、毛糸でざくざくとランニングステッチをしていきます。
出来上がったらお披露目しますね。
さて、もうあさってとなってしまいましたが、毎年恒例の地元浜田山で行われる松浦先生のワンディショップのお知らせです。
詳しくは、先生のHPをご覧ください。
今年は、通常のヴィンテージ布が20%オフ、その他、先生が組んだセットなど、お買い得なものがいっぱい出るようなので、お時間のある方はいらしてくださいね。
松浦先生の布を買えるチャンスは、東京では渋谷の作品展の時とこのワンディショップしかありません。
[PR]
Commented by ちぃ at 2010-11-11 07:33 x
今日なんですね~。
先週だったら、仕事で浜田山を通るので、寄れたのですが…
残念です~。
さちこNさんは、もちろんいらっしゃいますよね?
お話聞かせて下さいね。
Commented by asuzoh at 2010-11-11 20:19
>ちぃさん、まあ、それは残念でした。
ビンテージで作品を作られている方じゃなかったら、わざわざいらっしゃるほどじゃないかも。
でも私もこのショップから、はまりましたから、一度いらしてみてください、違う世界が開けるかも。
by asuzoh | 2010-11-09 23:09 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh