エコポイントと冷蔵庫

f0106823_832536.jpg今月いっぱいで、家電のエコポイントが半分になるそうで、テレビはまだちゃんと映っている(ただしブラウン管です、地デジにはなってますが)ので、17年物で、いつ壊れても不思議でない冷蔵庫を買い換えることにしました。「冷蔵庫は、壊れないうちに買い換えないと悲劇よ」と、お友達も言っていました。
うちはキッチンの一番左端に冷蔵庫を置くので、今流行の「観音開き」は無理ですし、逆開きのものを買わなくてはいけません。
ヤ○ダ電機に行って、いろいろ見ていたのですが、結局決定打は、娘がファンの二宮君がCMをしていることでした(大爆笑)。もちろん、カタログの表紙を飾るような大きな立派なものではありません。
さすが、エコポイント駆け込みで、届くのは来月のクリスマス近くになります。そうなると、今の冷蔵庫があと1ヶ月近くもってもらわないといけないので、ちょっと心配になってきました。

それから、破壊されたPCは、無事オークションで中古PCを落札でき、おかげさまで前より快適な環境になりました。
[PR]
Commented by kotaroco at 2010-11-26 22:41
ニノのその冷蔵庫、ミラクルキュートですわーーー!
さちこさんが購入するのも見てみたい~です!
納品になったらUPプリーズです!
Commented by asuzoh at 2010-11-27 10:21
>こた様、だからあ~うちの冷蔵庫はこんな素敵な色でもないし、こんなに大きくもないんですよお。ああ、キッチンリフォーム、うらやましい~
by asuzoh | 2010-11-23 23:32 | 日々 | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh