ブログトップ

days

横浜行ってきました

毎年恒例のインターナショナルキルトウィーク横浜に行ってきました。今年に限って、会期が違うなあと思っていたら、APECのせいだったんですね。明日は卓球の練習、あさっては試合なので、今日しか行くことができなくて、どなたともご一緒する約束ができなかったのですが、とにかく行ってきました。
展示作品をあらかた見て、お買い物も大体済んだころ、お友達からメールが入り、久しぶりにゆっくりお茶をして、最後に方向音痴の私をイルミネーション見物に連れて行ってくれました。
f0106823_100556.jpgこちらは、ここのところ毎年最後に見て帰っているクイーンズスクエアのツリー。上のほうに虹のイルミネーションがあって、なかなか華やかな感じ。

f0106823_1005521.jpgこれは、ランドマークタワーのクリスタルツリー。3年ぶりの復活だそうです。キマグレンプロデュースで、キマグレンの歌にあわせて虹色に変化します。画像だと一色しかお見せできなくて残念。

f0106823_1005548.jpgお外もイルミネーション。観覧車をバックにきれいでした。しかも、昨日は暖かくて、外に出てもぜんぜんOKでした。
お買い物も見たいですか~?あとで、UPしますね。
[PR]
by asuzoh | 2010-11-26 23:00 | 日々 | Comments(0)