ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

冷蔵庫到着

f0106823_2203245.jpg約1ヶ月待って、やっと新しい冷蔵庫がやってきました。
古い冷蔵庫さん、17年半お疲れ様でした。ここに引っ越してからもうすぐ18年、その間家電もどんどん買い換えて、ビルトインのオーブンを除けば、一番の古株でした。子供たちの成長も全部見守ってきたんだなあ、と思うと、ちょっと惜しい感じもしてきてしまいました。
今までは、上から冷凍、冷蔵、チルド、野菜室になっていたので、新しい冷蔵、冷凍、冷凍、野菜室という配置にまだ慣れません。
それから、大きなチルドが気に入っていたので、それが実は不便です。
高さは今までとほとんど変わらないので、そのうち、がっちゃんやふうちゃんが登ってくれることでしょう。
[PR]
by asuzoh | 2010-12-22 22:00 | 日々 | Comments(0)