人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

初ランチ

初ランチ_f0106823_1143046.jpg
初ランチ_f0106823_1143036.jpg

第一金曜日はお料理のレッスンの日なのですが、今日はランチをしにみんなでお出かけしました。最近お忙しくていらっしゃれなくなっていた方がナビゲーターになってくださりました。久しぶりにお会いできて良かったです。子供たちは社会人になったけれど、近くにお住まいのご主人のご両親がお病気でたいへんだったそうで、やっと子供たちの手が離れたと思ったら~と、おっしゃっていました。ランチの間の話題も、そんなこととか、お葬式やお墓のことが出てきて、昔だったら子供のことが中心だったのにねえ~
さてさて、肝心のランチは、代官山のイタリアン。アンティパストが食べ放題。もうそれだけで、おなかがいっぱいになってしまうほどでした。
初ランチ_f0106823_1143049.jpgドルチェは席を移して、ゆっくりといただき、それでなおさら長居をしてしまいまいました。
帰りは、代官山ウィンドウショッピングでもしたかったところなのですが、私は方向音痴の上に代官山ぜんぜんわからなくて、皆さんそれぞれいろいろなところに寄る予定があって、残念ながらパン屋さんに寄るだけで帰ってきました。でも、四角いアンパン、おいしかったです。
by asuzoh | 2011-01-07 23:43 | 食べるもの | Comments(0)