最後はいつものメンバーで

f0106823_2241146.jpg今日の画像は、今年のポスターになったキャシー中島さん作のキルトです。大賞などの飾られている裏面に飾ってありました。思ったより小さい、ということは、それだけ細かいということで、さすがです。キャシーさん今ブームのキラキラがいっぱいですてきです。

キルトフェスティバル5回目は、SPOOLのメンバーとご一緒しました。
まずはVicky'sでランチバイキング。このとき、皆さんはすでに一度ドーム内でお買い物などしていたそうです。その後は、作品を見て、お買い物をして、小関先生のトークを聞いて、スタンドで休憩をして、ドーム最終回を十分に満喫しました。下の画像は、いただいたお土産と、今日のメインのお買い物、斉藤謡子先生のガーデンにも飾られていたタペストリーの実物大型紙です。f0106823_22294593.jpg
f0106823_22294565.jpg
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-02-02 07:59
ドーム最後はやっぱりあの、ゆるい仲間(爆)とまったりでしたね。
中華もおいしかったですわん~~~
クラスメートに頼んでしまったので図録がまだ手元にない私。
15日に手元に来るので、また思い出にひたる予定です~~
バイキングと中華の思い出・・・(爆)
Commented by asuzoh at 2011-02-02 08:17
>こたさま、ほんと、最後はまったりでしたわ~
時差で図録がくると、また新たな感激があるかもよ。
Commented by tonko at 2011-02-02 21:04 x
SPOOLお留守番組なので、ドームのお話、とっても嬉しかったです。
キャシーさんのポスター用のキルトは、キルティングにも気を使われたと、1月の「すてきにハンドメイド」の番組の中でも言われてました。
テレビ中継でも、世界的にも大きなキルトのイベントになってるとのことでしたが、いつか、ホントに行ってみたいです~!
Commented by asuzoh at 2011-02-03 09:57
>tonkoさん、今年は10周年ということで、NHKも盛り上がっていましたね。記念のお弁当を食べられなかったのが残念だったりして・・・
tonkoさんもあと何年かして、お子さんがお留守番してくれるようになったら、ぜひいらしてくださいね。
by asuzoh | 2011-01-28 22:29 | パッチワーク | Comments(4)