ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

祝!卒研発表会終了

f0106823_11221154.jpg一週間前の2月2日、息子は卒業研究の発表会でした。学科全員分を3日に渡って行うそうで、発表当日はちゃんとスーツで出かけていきました。
もちろん、最終日のその日は打ち上げで朝まで帰らず、私が朝起きたら、かわいそうに、このブーケは紙袋の中で寝ていました。さすがにいいところのお花屋さんのものらしく、お水に入れたら復活しました。
というか、卒研打ち上げに先輩がお花をくれるというところが、なんだかお坊ちゃまお嬢様大学っぽいなあ~(ちなみに、うちの息子は絶対にお坊ちゃまではありません)。
さて、今日は卒論提出日です。ちゃんと期限を守れたかどうか・・・むにゃむにゃむにゃ。
[PR]
by asuzoh | 2011-02-09 11:29 | 日々 | Comments(0)