ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今週のキルトカフェ

f0106823_2114277.jpg今週のケーキはチョコレートタルトです。レシピはこちらです。月曜日の方は、先週なかったので、だいぶ遅くなってしまいましたがバレンタインのチョコレートのケーキです。
このケーキ、久しぶりに作りました。レシピをUPするときに作って以来かもしれません。レシピのカカオマスがないから、じゃあ全部スウィートチョコレートでいいか、とか、卵黄1/2個は面倒だから全部入れちゃおうか、とか、ちょっとずつずぼらになってきています。・・・あ、「改良」と言ってくださいね。
[PR]
by asuzoh | 2011-02-21 21:01 | 食べるもの | Comments(0)