ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ひな祭りの日に西荻ツアー

f0106823_8471369.jpg

火曜日のキルトカフェのときに、布が足りない方がいらっしゃって、ちょうど西荻窪のアーリーズプリントがセール中なので、急遽久しぶりの西荻ツアーとなりました。
「西荻窪に行くときは火曜日は避けよう」という「格言」(?)があるくらい、お休みのお店が多いのですが、このメンバーはキルトカフェの代わりに火曜日に行くことが多かったので、今回はいつも行けないpindotさんにも行けました。
ランチは、これまた火曜日がお休みのバルタザールへ。今日はひな祭りだったので、特別のちらし寿司ランチがありました。

今、世間を騒がせている大学入試のネットを使ったカンニング。意外と早く、投稿者にたどり着きましたね。一人でやったと言っているようですが、もし本当だとしたら、こんな大変なことになると思っていなかったんでしょうね。たとえ、国立大学じゃなくても、ちゃんと大学に入学できる実力があったのに、もったいないことです。というのが、浪人生を持ったことのある母の感想です。
[PR]
by asuzoh | 2011-03-03 23:47 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by kotaroco at 2011-03-06 09:42
わあ、特別メニュー、いいな~~
バルタ、いいですよね、また早く行きたい~
Commented by asuzoh at 2011-03-06 10:47
>こたさま、ひなまつりだということも、忘れていたし、特別メニューがあるとは・・・ラッキーでした。そういえば、私、最近西荻行くと、いつもバルダザールですわ。