ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ランチバイキング卒業お祝い会

f0106823_20445518.jpg


f0106823_2044553.jpg

PTA卓球部の小学校卒業のママさんたちをお祝いする会は、地元で夜やっていたのですが、ランチバイキングのおいしいお店があるという情報で、今回は新宿まで繰り出しました。ルミネエストのビタースイーツというお店です。
予約ができなかったので、ルミネの開店を1階のエレベーター前で待ち、エレベーターを降りるといち早くお店の前に並ぶという50代のおばさんにはちょっと難しい大技でした。
その甲斐あって、おいしいお料理とたくさんのスウィーツをいただくことができました。

金曜日、寒い中自転車をこいで西荻に行った後、花粉症を発症したのか、鼻がつまって、口呼吸をするからのどが痛くてたまらなかったのですが、土曜日、ついに熱が出てしまい、花粉症ではなく、風邪だったことがわかりました。このランチ会に間に合うよう、日曜日は卓球の練習も休み、養生しました。
[PR]
by asuzoh | 2011-03-07 20:44 | 食べるもの | Comments(4)
Commented by kotaroco at 2011-03-08 08:00
ちょっと遅れて風邪ひいちゃったんですね。
この寒さと暖かさのスイッチングの悪さは
やはり・・・身体にこたえちゃいますよね、
私も頭が痛いんです・・・

そのお店、行きたいなーーー!
Commented by まちばり at 2011-03-08 08:13 x
ま、まさか一人でこの画像全部食べつくしたわけじゃないですよね?
病後の食欲は衰えなかったのでしょうか?
いっぱい食べて元気になるのが一番ですけど・・・

それにしてもたくさんのメニュー。今度上京の折には、是非連れて行ってください。
Commented by asuzoh at 2011-03-08 08:36
>こたさま、新宿駅から徒歩0分、昔はMy Cityと言っていたルミネエストですから、便利ですよ~ただし~問題は並んでいるのがほとんどギャル。一部若者カップルだったということで・・・あ、こたさまの年齢なら大丈夫かと・・・
Commented by asuzoh at 2011-03-08 08:38
>まちばりさん、はい、恥ずかしながら全部いただきました。例の和のキルト展のビュッフェよりスウィーツが充実しています。
すごく人気ですから、並ぶの覚悟ですよ~