ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

私にできること

f0106823_23335696.jpg松浦先生の京都でのレッスンギャラリー&チャリーティショップは、5月18日だそうです。正確な情報がわかったらちゃんとお知らせします。
スクールバッグにも乗り遅れ、コンフォートキルトとなるものを送ることができない私は、このチャリティーショップのために、小物を作ることにしました。
といっても、松浦先生のショップですから、その雰囲気のものではいけないだろうし、かといって、なけなしのヴィンテージ布を使って作るのもつらいものがあるので、ホビーラホビーレの布を使うことにしました。
まずは、キルトジャパンに載っていたミニバッグの色違いから。
さて、明日組み立てができるかな。
[PR]
by asuzoh | 2011-04-16 23:33 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by kotaroco at 2011-04-17 09:51
来月京都ですか、いいなぁ~~

涼しげな2色使い、すてき!
もう組み立ったかな?
Commented by asuzoh at 2011-04-17 13:59
>こたさま、あらん、私は行きませんよ~
うちのグループは出不精(笑)。違うグループの方々は毎年いらっしゃるそうです。
ベース布をもうちょっと薄いキャンバス地にしようと思い立ったため、しばしお休みです。
Commented at 2011-04-18 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とみママ at 2011-04-18 22:30 x
こんばんわー

すっかり遅くなりました。昨日ブログリンクさせて頂きました。
末永く宜しくお願いします。

可愛い布でさわやかですね~
完成はしばしお休みですか?完成を楽しみにしています。
Commented by asuzoh at 2011-04-18 22:33
>ひろみんさん、お久しぶりです~コメントありがとうございます。
これは、キルトジャパンの色違いなだけですから、どうぞどうぞ。
赤、黒とちがって持ち手に使うテープがないので、どうしようか、考えております。
東京のイベントが延期になってしまったので、なんだか、気が抜けてしまいました・・・
Commented by asuzoh at 2011-04-18 22:35
>とみママさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日、バッグ用の布を買ってきました。ついでにmodaのミニカットも。でも、あのショップのようにたくさんの布はないので、やっぱり通販したいなあ~