Cath Kidstonができたって?

f0106823_10145538.jpgせっかく完成したミニバッグのパッチワーク部分ですが、前に作ったときのキャンバス地は小さなバッグには硬いので、柔らかい布を買いに行くことにしました。午後から学校に行くと言う娘を誘って、吉祥寺のセイナカフェでランチをしました。トマトソースのパスタの上にサラダいっぱいのパスタも好きなんですが、このフォカッチャのソーセージサンドも好きです~これに、ドリンク(カプチーノでもキャラメルラテでもなんでもOK)と小さ目のケーキをつけると、幸せ気分maxです。
f0106823_10145578.jpg駐車料金捻出のために、パルコに行ったら、Cath Kidstonのショップがオープンしていたので、つい、ふらふらと入ってしまいました。でも、いいお値段ですね~かといって、布はかわいいのがなくて、結局マグカップと、下に敷いてあるのはハンカチなんですが、このレトロな雰囲気が気に入って買ってしまいました。きっと、ハンカチとしては使わず、切り刻んでしまうかもです。

f0106823_10145524.jpgおまけです。かいにゃんが食洗機の上で「耐えて」寝ていました。ネコって時々、こういうふうに、耐えて寝ているんですよね。
[PR]
by asuzoh | 2011-04-18 23:14 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh