ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ポーチ完成

f0106823_162790.jpg
f0106823_162764.jpg
4月の後半は、震災以来の1ヶ月、お出かけしなかった分のしわ寄せがきて、ゆっくり針を持つ日がありませんでしたが、今日、ようやくチャリティーショップ用のポーチが完成しました。
もう1つのミニバッグも明日には出来上がると思います。
私は、手作りショップとか作品を出さないし、どなたかに差し上げるために作ることもほとんどないので、どんなものが好まれるのか、よくわかりませんが、
今回は、自分が作りたかったもの、使いたかったものにしました。
布の柄取りから、ピーシング、キルティング、仕立てまで、手抜きなしに作らせていただきました。
どなたか、チャリティーのためにおうちに連れて帰ってくれるといいなあ、と思っています。
[PR]
by asuzoh | 2011-05-01 01:06 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by bbwan at 2011-05-01 08:14
ピーシングの写真から気になっていたんですけど、すみれ色がとってもきれい!  私この場で家に連れ帰りたいです。 
Commented by とみママ at 2011-05-01 14:03 x
わっ・・素敵な色あわせですね~
とても品が良いです。ラベンダーカラーって素敵ですね~
私、あまり持っていない色ですが作りたくなりました。
きっとすぐお嫁入りすると思いますよ。
さて、今日はお知らせに回っているの・・・ささやかなのですがプレ
開催しました。宜しかったらご参加くださいませ。
Commented by asuzoh at 2011-05-01 15:47
>bbwanさん、きれいな色でしょ。ホビーラの布なんですけど、私も絶対これ、作ってみたかったんです。東京でもチャリティーやるようなら、お知らせしますね。
Commented by asuzoh at 2011-05-01 15:49
>とみママさん、ホビーラで今年発売になった松浦香苗コレクションのお花柄と去年のチェックなんかを組み合わせているので、今すぐ作れないかもしれないところがミソです(汗)。
プレゼントですか!すぐに行きます~