ミニバッグも完成

f0106823_15445163.jpg昨日、フィギュアの世界選手権を見ながら、ポーチのファスナー付けなどをして、その後、このバッグの組み立てを始めました。
選手権を見ていた方なら、お分かりのはずですが、ものすごく夜中の仕事になってしまいました。
さすがに完成はできなかったのですが、日曜日にミシンを出しっぱなしというのはあまりに不評なので、朝一番から持ち手を作って、完成させて、その後卓球の練習に行きました。
赤と黒のバージョンはテープがあるのですが、ブルーはないので、ホビーラのKanaeコレクションのストライプを使ってみました。やっぱりテープに比べると、華やかさに欠けますが・・・
中にはちゃんと、ミニポケットもつけてあります。自分用のバッグには付け忘れたりするんですが。
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-05-03 20:55
うわ~完成したのね、おめでとう!
とてもお行儀のよいレディのイメージのトートバッグです!
そうそう、asuzohちゃまみたいにね!!
Commented by asuzoh at 2011-05-04 07:59
>こたさま、ありがとう~イメージはやっぱり松浦先生でしょう~(あ、でも実際は意外とさばけているのよね)。
by asuzoh | 2011-05-01 15:44 | パッチワーク | Comments(2)