人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ワンディレッスンギャラリー&チャリティーショップのお知らせ

ワンディレッスンギャラリー&チャリティーショップのお知らせ_f0106823_1735583.jpg松浦先生の京都でのワンディレッスンギャラリー&チャリティーショップのお知らせです。
 5月18日(水) 10:30~18:00
 京都・遊空間 Roji
 (入場無料)

詳しくは、先生のHPをご覧ください。

なんとか、色違いのポーチも完成しました。ブルーもいい感じです。
by asuzoh | 2011-05-07 17:35 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by taka at 2011-05-08 21:01 x
うわぁ~。その日はキルトリーダーズの作品展のお当番の日で行けません。
とっても残念です・・・。

↓椿山荘でのキルト展、とっても素敵ですねぇ。
いろんな講習もあったんですね。いいなぁ~いいなぁ~。

Commented by asuzoh at 2011-05-08 22:22
>takaさん、わ~ん、それは残念です~
ちゃんとした講習会は予約が必要でしたが、ミニ講習はそれぞれの先生のブースでできるので、時間があったらいろいろやってみたかったです。
大きなキルト展のときは、会場中走り間笑わないといけないけど、こじんまりしていてよかったです。