ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

安道名津

f0106823_2101769.jpgドラマの仁先生考案のアンドーナッツ、見た時もおいしそうだなあと思ったんですが、セブンイレブンとコラボして、売り出されたというので、早速買いに行ってきました。
想像していたより、ずっと近代的なお味で、美味しかったです。リピートしてまた買ってしまいました。
橘家のお弁当の方は、残念ながらそこまでハマれませんでした。


f0106823_2101720.jpg
また季節が戻ってしまい、少し寒いような日になったら、かいにゃんは、お風呂場で暖まっていました。
ここは、かいにゃんの秘密の水飲み場です。かいにゃんは慢性的な膀胱炎で、他の子がいると水が飲めないんじゃないか疑惑があったので、その後、ここと、階段の途中に水を置くようになりました。
それにしても、この形はネコと言うより、ナマコのようです・・・
[PR]
by asuzoh | 2011-06-02 02:10 | 日々 | Comments(6)
Commented by kotaroco at 2011-06-02 22:37
甘いとか、重いとか・・・
南方センセのアンドーナッツの感想を聞いていて
うっ、やめとこ・・・だったのにぃ・・
さちこさん、リピーターだったんですね・・・(笑)
Commented by asuzoh at 2011-06-03 08:15
>こたさま、そうねえ~普通のアンドーナッツはとってもカロリーがお高くて、食べられないから、これならなんとかなるかも~というところが、リピートの理由かも・・・あんこがすき!じゃないと、受け付けないわよん。
Commented by yooko at 2011-06-05 20:39 x
さちこちゃ~ん。。
アンドーナツ談義で首を突っ込んじゃいます(笑)
私もコンビニで見つけて食べましたけど、美味しかったよね。
あんこもそんなに甘くなかったと思うわ~
この間はミニアンドーナツと、江戸名物かりんとうまで
買ってしまいました、、
あ~甘いものは好きじゃなかったのに、
最近ダメだわ、美味しい~(怖い~~)
Commented by asuzoh at 2011-06-05 22:47
>Yさま、ミニアンドーナッツは、チラッと見かけたけど、次に行ったときは売り切れでした、売れているのかな。え?かりんとうまであるの?これはまた、行かなくっちゃ。
Commented by まちばり at 2011-06-08 22:02 x
こっちは、ミニしか売ってなかったです。その大きいの食べたい!
Commented by asuzoh at 2011-06-09 07:40
>まちばりさん、新潟キルトウィークに向かってお忙しいでしょうか。
大きな方は、レジ横じゃなくて、パン売り場でしたよ、チェックしてね。