キャス・キッドソンの本

f0106823_022581.jpg
f0106823_022548.jpg
今までに何冊か出ている、キャス・キッドソンの手作り本です。
いろいろ、布を使った作品の紹介と、バッグのキットが入っています。
たぶん、そのときは、このタグが欲しくて買ったのではないか、と思います。
でも、バッグを作り始めたら、タグがないとなにかもったいないような気がして、結局つけてしまいました。
このバッグは、想像していたより小さくて、お買い物の時とか、ちょっとしたお出かけ用ですね。

お教室の宿題のストールは出来上がったのですが、かごの方が、中布をまつりつけるために買っておいたカーブ針が、このたびのお片づけで行方不明で、そこでとまっています。
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-08-07 09:32
キャスの刺繍のキットの本もありますよね。
本屋でじーーーっとながめておりました。
これもステキな花柄でかわいいわん~~
Commented by asuzoh at 2011-08-07 10:02
>こた様、刺繍のが最新刊ですわ。これはもう、一年以上前のもの。なかなか製品は買えないから、こういうの、結構お買い得かも~
by asuzoh | 2011-08-05 23:22 | ハンドメイド | Comments(2)