松浦先生の小さなキルト展

来週から、毎年恒例の池袋西武で「私の針仕事展」が行われますが、そのときに合わせて、同じ階の「サンイデー」という手芸用品売り場で、松浦先生の小さなキルト展も行われます。針仕事展の後、ちょっとのぞいてみてくださいませ。
先生のHP、西武のページをご覧ください。
針仕事展は1週間ですが、松浦先生の方は2週間、後半に特別教室もあるようです。

f0106823_13412946.jpg
f0106823_13412967.jpgがっちゃんは、箱型になっています。この暑いのに、見ているだけで暑くなります。この箱は、とってもお気に入りらしく、たいてい新しい箱を置いていくと、そちらに移動するので、古い方は廃棄というパターンなんですが、これはもう3代くらい、勝ち抜いています。
[PR]
by asuzoh | 2011-08-16 13:41 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh