ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

新学期

f0106823_19543844.jpg
今日から娘は学校始まりました。クラス替えで仲のいいお友達と離れてしまって、ちょっとがっかりみたいです。中学最後の一年、楽しくなるといいんだけど。写真は玄関の前のハナカイドウ。
[PR]
by asuzoh | 2006-04-06 19:54 | 日々 | Comments(2)
Commented by DEKO at 2006-04-07 11:00 x
6日は入学式や始業式がおおかったようですね。
お嬢さん中学生活 素敵な思い出いっぱいできると良いですね。
ハナカイドウ 今年も綺麗に咲きましたね。
Commented by asuzoh at 2006-04-08 09:06
満開の桜というわけにはいかなかったけど、花吹雪の中の入学式だったのではないでしょうか。
ハナカイドウも今年は早く咲きました。夜、玄関のライトでなかなか幻想的になります。