ブログトップ

days

久し振り、お一人様吉祥寺

f0106823_8202477.jpg
f0106823_8202430.jpg
私にしては珍しく、よく動きました。
まず、朝一番にがっちゃんをネコ病院へ(その話はまた後日)。
帰ってから掃除をして、お昼ごろから吉祥寺へ。いろんな事情で、どうしても今日行きたかったんです。
ランチは、コットンフィールドのビーズ部門のショップの隣の雑貨屋さんの二階、「cafe quatre」で。お食事がパン系だけなので、ガッツリ食べたいときは、ちょっと物足りないかもしれませんが、コットンフィールドの帰りに寄るにはいいかも~お昼を少し過ぎていたせいか、お客様もお一人様ばっかりでした。

f0106823_8202495.jpg今日のお買い物の一部です。ホビーラホビーレの松浦香苗コレクション、ボーダー柄を1m買って、お教室の皆さんと縦に1/4ずつ分けようという話になりました。先生のショップの布も、ボーダーはみんな縦長です。カットクロスセットは、私の好きな秋色なので、やっぱり買っちゃいました。
それから、本屋さんでパッチワーク通信を買うつもりだったのですが、前からちょっと気になっていた、giorni(ジョルニ)というご本のほうが欲しくなって、こちらを買ってしまいました~
そして、帰ってからは歯医者さん。やっとかぶせ物が入って、これで終了です。ほっとしました。
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-08-26 10:14
いいなぁ~~いきたいなぁ~

あ、マテリアルさん、もう引っ越した?
Commented by asuzoh at 2011-08-26 16:15
>こたさま、はい、マテリアルさんは閉店中です・・・
今度いくときは、バスで行かないとだめかもよ・・・
by asuzoh | 2011-08-25 23:20 | 食べるもの | Comments(2)